

気付けば!

ハッΣ( ̄□ ̄∥)

気付いてみればカウンターが1000超えてるΣ(;´ω`)!!

しまったぁ!1000とってくれた人にはもれなく俺のキスをプレz(略

さて、1000記念ってことで少し気分を変える為に俺の画像も変えてみようと思って

この前服屋行って一発で人目ボレして買ってきたやつを着て自分で撮った写真に変えてみたよ!

--------------------------------------

話は変わるけど最近学校で面白いことがあってさ。

プレゼンの発表の時に他の子の発表も当然聞く訳だけどさ。

うちの大学にも普通の女の子も少しいる訳で、

その中でもひときわギャルっぽさ全開で異彩を放ってる女性がいるんだけどさ。

もうホントギャル全開で太ももとか出しまくりで背中もバーってあいたのとか着てたりとかして

理系大学で半数近い男子が女性免疫が皆無なもんだから(多分・・・見た目的判断←失礼

その子の方を向きすらしないみたいなのが多いくらいの、そんな子で(笑

で俺もその子は多分それこそクラブとか行ったりすんのが趣味なんかねぇ・・・

とかそういう印象だったんだけど、その子がプレゼンの表示の中で

~~であるとあるが、これはどうしてだろうか?
(^ω^;)<なぜだお

とか書いててさ!意外すぎ!●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

いやぁ人の外見的印象なんてあてにならないもんだね、うん。

↓必死な俺に1ポチしたってね!
FC2 Blog Ranking

一番・・・

ふぅ~~~・・・

ようやく・・・ようやく一番忙しい時期を抜けたぞっ!

これからは結構楽になる・・・

今週は・・・

レポートが2本にプレゼンが1本に課題が2つと来週の中間試験の勉強しかないぞっ!

来週は平均睡眠時間が4時間30分くらいは取れそうだぞっ!

・・・・・・・この予定で結構楽とか言えちゃう自分が恐ろしいいいい!ガクガクガクガク((;゚Д゚))ガクガクガクガク

もう成績諦めて適当なレポート出そうかなぁ・・・

はぁ・・・マジ2年の終わりに別の大学の編入試験とか受けときゃ良かったなぁ・・・

友達にさぁ、某KO大学とかT大とか行ってるアホ(頭は良くてもアホはアホです。主に行動が。俺には言われたくないってそいつらに言われてたけど^^)

がいるんだけどさー。

ぶっちゃけ同じ理系の奴でも俺よりずっとマシな学生生活送ってんぞΣ( ̄□ ̄∥)

何でKOとか勉強厳しい有名大学より忙しいの?有り得ないんだけど(;`・ω・)

ていうかブログが愚痴日記になってるのも有り得ないんだけど(;`・ω・)

まぁある意味「必死になってる様を(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ するブログ」っていう趣旨には反していない気もするけど(;`・ω・)

まぁしばらくはこっち方面の必死さしかアピールできない気がする(≧▽≦;)

あー夏までに彼女を作って海ではしゃごう計画は成功するのでしょうか・・・。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

↓必死な俺に1ポチしたってね!
FC2 Blog Ranking

安西先生

ここ最近さ、遊んでる訳じゃないのに平均睡眠時間が3時間を切りそう(;`・ω・)

なんだろ。前期授業詰め込みすぎたかな・・・。

この金・土・日とか酷いよ。

朝起きる→眠気覚ましに顔洗う→ご飯食べるより先に勉学開始→集中切れてご飯→勉学→集中切れてご飯→勉学→ブチ切れて1時間ほどふて寝→勉学→晩御飯→勉学→寝る

×3日

なにこれ。おかしいよね。大学3年生の生活じゃないだろ。

大学3年言うたら2年ほどじゃなくてももう少し余裕のある、遊びもできる大学生活の中でも花の時間でしょσ(・ω・`o)?

なんぞこれ。ブログの存在思い出したの1週間ぶりくらいやぞ。更新するとかしてないとかそういうレベル超越してんぞなもし!

なんか最近さー、本気でヒッキーが羨ましいよ。自分の時間があるって素晴らしいことだったんね。

なんでもいい・・・なんでもいいから・・・

安西先生・・・遊びが・・・したいです。

(俺の高校の時の趣味はスラムダンクの影響でバスケでした(*‘ω‘ *))

雨の日

今日は雨だ・・・。

雨には嫌な思い出がある・・・。

かつて愛しい人達と別れた日・・・それはいつも雨の日だった。

朝から雨が降り続くそんな暗い雰囲気。

思わず誰しもが今日は余りいい事が起こりそうな日じゃないなぁ・・・。

そんな風に思ってしまう雨の日。

俺はいつも愛しい人に別れを告げられた・・・。







なーんちゃってぇ!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ  ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ

こんな風に書いておけば誰かカワイイ子が「ああなんてかわいそうなふじさん!」とか

そんな事言って抱きしめてくれるに違いない的な!

( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \



・・・・昨日休日だっていうのに実験でさ・・・今日もレポート書いてるんだ・・・

最近休みっていう単語が存在しないんだ・・・


・・・・・・・・煮詰まってるんだ

だから許せ(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

↓必死な俺に1ポチしたってね!
FC2 Blog Ranking

やっば

※今日の日記はリンクがたくさんあるよ!水色の文字は全部クリックできるよ!

あーあー・・・あーあーあー・・・・・・・・・・

かんっぜんに忘れてたわ。風邪やらなんやらで完全に失念してたわー。

バトンの罰ゲーム(;`・ω・)

なんのこと?って人はこちらをクリック(o´ω`o)つ「外道さんからのバトン

てか外道さん・・・って名前で呼ぶのそろそろやめないと外道さんが怒る気がする・・・。

何しろ外道さんだからね。ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ

親愛なるこちらのブログの過去日記を読み返して復習してたら

俺が渡したバトンの被害で苦しんだご様子。ご冥福をお祈りします(謝れよ

ていうか外道さんはバトン一つで2次災害まで引き起こしている・・・!

さすが外道さん!俺には予想できない外道な行いを平然とやってのけるぅ!

ん?来客だ・・・あれ外道さんこんな時間にどうし意gjをいごえfんほいあえふぉい ギャー!!

※注:本当のもりえさんはとても面白い普通の方です。
絶対に意識して酷い事なんてしないし、決して外道ではありません


さて、話が随分と外道な方向に飛んだけど、罰ゲームね、罰ゲーム。

内容は「電車内で見知らぬ女性にウィンク」

・・・ハァ?なめてんのか?オィ?俺を誰だと思ってんだァ?アァオィ外道さんよー?

おい聴いてんのか外道さn・・・あ、はい、すいません、あいや本当にすいませんでした

ま、まってそれだけは・・・俺にはまだ見ぬ未来の彼女と未来の子供が俺の帰りを待って・・・ギャー!

ああうん、そろそろしつこいね、罰ゲームね、罰ゲーム。

んで今日実際にやってきた訳ですよ。電車内で。

前の座席に座る女子高生(以下女子高生の「高」で表記)にウィンクウィンク!

俺「パチッパチッ(ウィンク)

高「・・・?

俺「パチッパチッパチッ

高「・・・・・・・・・・????

俺「パチパチパチパチパチパチパチ

俺「あの人・・・私にウィンクしてる・・・?ちょっとお洒落だしいいかも・・・?

俺「パチン

俺「あたしに気があるのかな・・・しょーがないなぁ・・・ちょっと彼女になってあげようかな・・・

俺「君、ちょっと俺の彼女にならない?

俺「はいっ・・・よろしくお願いします

俺「必ず幸せにしてやるよ

俺「うん、信じてる☆

というような罰ゲームの結果となりました。

おかしいだろ・・・どう考えても・・・と思った人はセリフの前の「俺」と「高」の表記に注目すると

おかしいのは俺の頭だということに気付いて幸せになれます。

まぁ普通に気味悪そうに目を逸らされて終わったよギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ

その後延々と気まずい空間が流れ続けたよ!正に外道な罰ゲームだ!

さすが外道s・・・ギャーーーーーー!!

↓必死な俺に1ポチしたってね!
FC2 Blog Ranking

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © オッケーオッケー! All Rights Reserved.

